みち子の食卓

多嚢胞性卵巣症候群と診断された主婦の、節約と糖質制限ブログ

【糖質制限】SUNAOの糖質オフアイスを買ってみた話。

こんにちは、みち子です。

 

SUNAOの糖質オフアイスを

たくさん買って貰ったので

レビューしてみたいと思います~。

 

夫よ、ありがとう~。

 

全種類ではないですが、

参考になれば嬉しいです。

 

1つ目は、チョコモナカ。

f:id:michikonosyokutaku:20200702110236j:plain

 

これ、みち子の激推しです。

f:id:michikonosyokutaku:20200702110304j:plain

チョコがしっかり入ってます!

パリッパリ!

こんな感覚久しぶり〜〜!!

 

これで糖質、10.0gです。

絶対また買う。

 

割ってちょっとずつ食べられるのも

嬉しいポイント。

 

コスパ最強の

チョコモナカジャンボばっかり食べてた時代を

懐かしく思いました…。

 

続いて、バニラソフト。

f:id:michikonosyokutaku:20200702110322j:plain

とにかくでかい!

 

ソフトクリームの部分のボリューム感。

f:id:michikonosyokutaku:20200702110339j:plain

糖質制限中にこれが食べられるのは、夢。

これはさすがに2回に分けて食べました。

 

糖質は9.9gです。

チョコモナカより糖質低いのね。

驚き…。

 

味は生クリーム感強めの

結構ずっしり来るソフトクリーム。

 

ちっちゃく「北海道産生クリーム仕立て」

って書いてありますね。

納得のお味。

 

これもまた買いたい!

 

3つ目は、ストロベリー&ラズベリーアイス。

f:id:michikonosyokutaku:20200702110358j:plain

パッケージの写真の通りで、

ベリーのつぶつぶたっぷりでした。 

 

糖質は、9.2g。

 

味は可もなく不可もなく…

普通の美味しいベリー系のアイスです。

 

また買うかは微妙かなぁ~。

もっと果肉が大きくなったら嬉しい。

 

4つ目はこちら。バニラアイスです。

f:id:michikonosyokutaku:20200706214501j:plain

これも商品名に書いてある通り、

生クリームをすごく感じます!

 

バニラソフトとほぼ同じ味で

食感が違うだけって感じ。

バニラソフトが好きな人は絶対好きになる。

 

糖質は8.3gです。

 

これもまた買いたいかも~。

でもシャトレーゼのバニラアイスも

コスパがよくて美味しいから、

次はどうなるか分からない…。

 

最後がこちら。

マカダミア&アーモンドです。

f:id:michikonosyokutaku:20200706215001j:plain

これはね~、美味しいけど

もう買わないなぁ~っていう感想でした。

 

ナッツはたくさん入ってて美味しいです。

企業努力を感じます。

 

でもその分、アイスの部分が微妙だった…。

これ何アイス?って感じの味。

何かが足りないさっぱり感と

なんかちょっとクセのある香り?が

気になりました…。

 

みち子が単にバニラが好きなだけかも。笑

 

こちらは、糖質7.3gでした。

糖質量に関しては1番優秀でした。

さすがナッツ。

 

田舎だからか、

ちょっと前に出たはずのチョコソフトに

なかなか出会えないのが非常に残念…。

 

それでは、また~。